Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

キャンプ ~千歳 泉沢自然の森 ~  その1

2007-07-18 03:42:05 | キャンプ

先週の土日は今シーズン4回目のキャンプに行ってきました

またまたお父ちゃんの疲れ具合でキャンプに行くのか行かないのか・・・

土曜の朝になっても分からず 9時近くになってから

「やっぱり行くか!」 

もう、大慌てで準備開始

もう こんな時間にどこ行くのさって感じ

 

天気を見て、札幌 小樽方面と思ったんだけど 

子供達が 支笏湖~ と騒ぐので 寒いの覚悟で向かいました

 

やっぱり寒かった

寒すぎです 11度でした しかも濃霧です 風もありました

札幌から想像も出来ないこの天気の違い

毎度毎度ですが 今回は覚悟してた以上の裏切りでした 寒すぎ

 

さすがに支笏湖はあきらめ 電話で予約して

千歳市内の 泉沢自然の森キャンプ場 に行きました

寒くてキャンセルが沢山出たとかで入れました

 

寒かったけど なんとか今回のキャンプ開始できました

 

時々霧雨が降っていましたが 夜には 千歳の花火大会にも行って

楽しくすごすことができました~

 

 


最新の画像もっと見る