Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

すずらん公園でたらこスパゲティ

2007-02-19 20:25:19 | ランチ

今日は土曜日の音楽会の振り替え休日

先日滝野すずらん公園で少ししか遊べなかった

のでリベンジばかりと行ってきました・・・

  続きはあとりえあ~たんで 

お父ちゃんは仕事だったので

母1時間かけて行ってきたよ

さすがに滝野の山の方に行くと道路は

雪、氷、わだちのシビアコンディション

久々にハンドルに力が入りました

今日のお昼は滝野すずらん公園のたらこスパ500円

手軽に紙のボックスに入っていました

山は天気良かったけど帰りは吹雪き

でも外で遊ぶと気分爽快

とっても楽しかったで~す

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2007-02-19 22:29:45
今時期の運転は気合がいりますよねー・・・。
外遊びは家の子も大好きです。保育園でいつも公園におさんぽに行って雪遊びしているみたいです。北海道の特権ですね。
返信する
Unknown (yasu)
2007-02-20 11:18:05
ほんと。北海道の特権ですよね。私、4年生まで宮城にいたので、子供のころ雪はめずらしかったんですよね。なので、もうこんなに大人になっても雪遊びはわくわくしちゃいます(笑)
返信する