さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

小千谷市教育研究会講演会からの初福島市

2023-08-24 14:14:50 | ワタシ、講師
やまびこって
初めて乗ったかも🚅

人生
まだまだ知らないところもたくさん

福島県のイノベーターになって三年ですが
電車で来たのは初めてで
福島市も初です(*^^*)



昨日は
小千谷市教育研究会での講演会を終え

ばびゅーんと福島市に来ました🎵
講演会は
市内の校長先生、教頭先生、教職員の方々総勢236人‼️



市民会館ぎっしりです(*^^*)

そこで
イモで始まり、イモで終わるイモストーリーを話すっていうんだから
本当にイモ業界きっての幸せ者だわ🍠


イモクイズあり🍠

イモプレゼントあり🍠
70分駆け抜けました‼️


今年は有り難いことに
学校関係の講演会の依頼をたくさんいただいております✨

小学校一年生から大学生まで
なんでもやりますので
いつでもお声がけくださいね‼️



次男に送ってもらって
久しぶりの小千谷駅🚋

今月の大きな仕事をひとつ終え
ちょっと肩の荷が降りました🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿