さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

真人クロスカントリースキー大会きらら初出店☆

2017-03-11 08:45:00 | 「きらら」イベント情報
2年ぶりの開催
おめでとうございます!!!!

そして
今回も参加できること
ものすごーーーーーーーーーーく嬉しいです!!!

私の地元
南部で開催される「真人クロスカントリー大会」

去年は小雪のため残念ながら中止・・・

今年はどうなるかな。。。と心配していましたが
会場を変更して開催が決定しました!!!!

3月12日日曜日

旧真人小学校周辺

8時~14時まで


今回はスタッフまりこさんちのお子さんも出場するということで

応援しながら売り子をしてもらうという
鬼のような指令を出したワタシ

まりこさんが
快く
「やりますよ~~~~~」

言ってくれたおかげで

参加したいと思っていた願いが叶いました!!!

今回は
さつまいもプリン
雪イモポテト
ちまき
フライドイモ子
たきパンさんのさつまいもパン
吉沢屋さんちのさつまいもパイ

電子レンジを持参していくので
その場で温めて提供できますよ~~~~~~~~

小腹が減ったら
ぜひ
お立ち寄りくださいね




実は
1月に
十日町の保護者さんから連絡があって

去年は中止になってしまったから

ぜひ
今年は買いたいので出店してください!!!
と。

すごーーーーーーく嬉しかったのですが
まだまだ
イベント等で
私がぬけるわけにいかず

悩んでいたらまりこさんが手を挙げてくれたのです

ほんとーーーーーーーーーぅに
ありがとう

お店の方はさらに最強スタッフが増えたおかげで
なんとか頑張れそうです!!

そして
昨日はイベント出店のための仕込で
すっごく遅くなってしまって
まりこさん
スタッフあべちゃん

いなかったら
絶対終わらなかったでしょう・・・

本当に
スタッフ様様です


まりこさん
あゆみさん

二人が醸し出す雰囲気がとっても温かくて

きららは
とっても居心地がいい


この写真は
お客様の赤ちゃんがあまりに可愛くて、抱っこさせてもらっている図



お客様とスタッフ

みんなみんな家族みたいであったかい♪

スタッフさんたちのおかげで
私の夢が広がっていっています
(このお話は後日改めて・・・)

明日はいいお天気の予感♪

それでも
雪の上は寒いので
あったかくして
イベントを楽しんできてくださいねーーーーーーーーーーーー!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿