さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったおいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

農業士に会いに行く&仕送り終了の巻

2023-04-01 18:38:35 | ワタクシ事ですが・・・

農業士仲間に会いに行く♪

 

ばびゅーーーーーーーーーんと湯沢まで行って来ました

氷見からの帰りだったとかで

新鮮なお刺身いっぱい買ってきてくれました

 

南魚沼には熱い農業士がいっぱいいて

なんだかよくわからないけど大盛り上がりで大騒ぎ

 

本当に楽しかったーーーーーーーーー

 

メモがわりのガラケーには

 

山下清をみろ

 

ってさ(笑)

なんじゃそりゃ

 

青年農業士を辞めた後もこうしてご縁が繋がっていられるのはとっても嬉しい

今の原動力になっているのは

こうした仲間たちが県内にあちこちいてくれるおかげ

令和5年度よきスタートとなりました

 

 

さらに

無事育児完了の巻

3月31日仕送り終了の手続き(笑)

 

大学を卒業した長男は新潟県内に就職したので近い距離になりますがまたまた一人暮らしとなります

 

 

 

 

ちょっと気が楽(笑)

 

 

ものすごく食べるんです。

それがまた嬉しくもあり

大変でもあり

 

すっかり

子供たちのごはんを作らない生活に慣れてしまったので

たまにでいいかな(笑)

 

 

町おこし活動に関わるので

県内のいろいろな方にお世話になるかもです

どこかで見かけたら絡んであげてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿