さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

シュウマイにヤキモチ

2020-03-02 10:31:30 | 新商品開発
ほぼ


80%以上の人が予想したであろう


この未来






「なにさ!!!
シュウマイばっかり!!!

私だって
私だって
さつまいもに選んでもらいたい!!!!!!」


ヤキモチを妬く





餃子(出た!!!ワタシの妄想!!!)


そうだよねーーー
シュウマイになれるなら

餃子になったっていいじゃんねーーーーー

さつまいもも餃子になりたいよねーーーーー



いうわけで


じゃん☆

シュウマイの次は

餃子に

なって

シュウマイモ&餃子


ダブルランチとなりました♪






いうのは

シュウマイの皮がなくなり
次男に
隣の原信で買ってきて~~と頼むと







餃子やねん!!!!!!

キミ
もしや
シュウマイって漢字わからないとか???

し・しってるよ
なかったんだよ!!

焦る次男(高校生)


焼くに
売る
だよ・・・

とさりげなく教えたら

ちゃんと買ってこられましたとさ

今日は
ベビマのひな祭りランチ


こんな感じで

可愛くなりましたーーーーーーーーー!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿