さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

LINE公式アカウント始めました☆

2016-02-15 17:57:25 | さつまいも農カフェきらら情報
こんなアナログ人間のワタシですが

ついに
ついに

LINE公式アカウントを始めることができましたーーーーーーーーー!!!!


パソコンの方は


友だち追加数

ワタシ

すごーーーーーい

出来るオンナっぽーーーーーーーーい


大騒ぎしている私にスタッフあべちゃんの白い眼・・・

ご想像通りでございます・・・

ハイ
こちら
スーパーマン村山さんのお力添えおかげ

私には
とにかくスーパーマンとドラえもんがたくさんいてくれます

やりたいやりたいと思っていてもそんなに何でもできるわけでなく

やりたいやりたいと思っていても考えたり、調べたりする時間がもーーーれつにかかったりします・・・

そんな時
パソコンやシステム関係に最大限に協力してくださっているのが
オプティモアの村山さんなのです


発信している「つもり」
伝えている「つもり」


これだけ情報が飛び変わっている昨今

自分が伝えたいことって
案外伝わっていないんですよね

私は
このブログとFBのみの発信で

実は
伝えきれていないことを感じていました。

最近の主流は「LINE」
うちのお母さんでもやっているんだもの(笑)

ここに登録してもらえるとタイムリーな情報を送れます♪

そして
初回画面を見せていただければ50円引きにさせていただきます!!!

一度来ていただいたお客様ともう一度つながるために
LINE公式アカウント
頑張って宣伝していこうと思います!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿