さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

「さつまいもに出逢えてよかった」byようか店主様

2018-01-15 08:51:06 | Ritzコラボ商品


雪ごったく騒動で

アップが遅れましたが・・・

1月10日は水曜見ナイト
ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

その中で
名言が生まれました






これ!!!!!!!!!!
このシーン

ワタシ
10回見ました!!!!!(笑)

「今までオレたちってそういう関係じゃなかったけど

お前のこと知れば知るほど

好きになっちまったよ。」(妄想)



今まで出逢うことのなかった二人
一緒にいる時間が二人の仲をつないでいって




「お前に出会えてよかった。

これからもよろしくな」(妄想)

って
いっているように聞こえませんでしたかーーーーーーーーーー??


もうね
ようか店主のがくはりさんの目が完全にさつまいもにLOVEになっているのを確認した瞬間でした


なんといってもこの素晴らしいラーメンの美しさ


みずほさんが大絶賛してくださいました

絶対女性が好き!!!!

うんうん

ワタシも女子

私も好き

私も食べたい~~~~~~~と
テレビに向かって話しかける。

そして
今回

まったくの雑談だったシーンが使われていまして^^;


なーーーーーーーーんて

白々しい事言っていましたが

私の頭の中は

こんな感じで

花びらチャーシューのように

焼き芋を並べたらどうかな??

なーーーんてのが実はありまして

スタッフまりこさんに
やってもらったこともあったのでした

ふふふ
いつか
この夢が実現する日が来ることを祈って







今日も焼き芋食べましょーーーーーーーーーーう!!!!!!!!

伊勢みずほさん
ようか店主がくはりさん

水曜見ナイトのみなさま

本当に本当にありがとうございましたーーーーーーーーーー!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿