さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

ほりぎ豆大福×Ritzむらさきイモ&くるみ大福

2016-11-11 09:09:36 | 「きらら」イベント情報

23日のイベントでの限定販売商品がまたまた増えました

私の大好きなほりぎさんちの豆大福と

注:この日はすでに売り切れ・・・

くるみ大福

きららでは現在大量のくるみがあり、小千谷産のくるみを使った「くるみ大福」を作ってもらいます♪


そして
そして

紫イモを使った

23日限定のコラボさつまいも大福も限定販売する予定です♪

今までも
何回か「ほりぎ」さんちの豆大福をイベントで販売しましたが、毎回大好評

今回も
ちょっと塩っけのある甘じょっぱい大福をお楽しみにーーーーーーーーーーーーーーー!!!






あちこちに用事があり、車を停めて

本町商店街をぶらぶら~~~~~

小千谷の本町商店街もシャッターがしまっているお店が増えてしまったけど
お肉屋さんでメンチカツ買ったり、本屋さんに立ち寄ったり

商店街の良さって

歩いてみないとなかなかわからない。

小千谷の良さを

時々振り返りながら 再発見していきたいな、と思いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿