さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

うまいもの祭りなのにうまいものが食べられない件

2015-10-09 06:58:00 | クダラナイことですけど

ぼくは食べましたけどね

研修生のかねざきくん


(ビールはビギン社長)

うまいもの祭り初体験

ウキウキでおいしそうなものをたくさん食べてうれしそうでした

いいなーーーーー
ワタシ
毎年うまいもの祭りなのに、ほとんど他のお店にいけないのです・・・

それなのに
ビギン社長は
よーーーし、このテントの中で宴会だ~~~~なんてやってるし

でもね
私も

五泉市からkandaさんが来てくれてものすごーーーーーーーくびっくり嬉しかったり

柏崎のayumiさんがのど飴を持ってきてくれたり

新潟大学の学生さんが手伝ってくれて

一気に若返り効果を狙ったり

たくさん
たくさんの方にこえをかけていただき

ぼかぁ

やっぱり

幸せ売り子だなあ・・・とつくづく思いました


うまいもの祭りで見つけたおいしいものは

吉沢屋さんのマカロン☆

洋菓子をやっている息子さんが帰ってきたとのことで、とてもおしゃれなお菓子がそろっていましたよ~~~~



私が頂いた最近のうまいものは

メル友satoさんがマツタケご飯を炊いたのよ~~~とメールをくださって、いただいたこちらのご飯

satoさんちは自分の実家に帰ってきたようにほっこり心が休まります
娘のようにかわいがってもらって
いろいろ心配もしてくださっていて、お世話になりっぱなしです

いつもいつもありがとうございます


小千谷うまいもの祭りが始まると
秋が来たなあ…と感じます


いよいよ

さつまいものシーズン

新店舗オープン準備と
さつまいもの収穫と
さつまいもスィーツと
いろいろ一気にはじまっていて、てんやわんやですがどうぞよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿