さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

桜イモ坂

2018-04-01 10:00:03 | 「きらら」イベント情報
君よずっと幸せに
風にそっと歌うよ
woo yeah愛は今も愛のままで♪



愛することと祈ることは似ている

結ばれることだけが恋の結末ではなくて

たとえそうならなくても

君の幸せをずっと祈ることが

僕の愛のカタチ




♪揺れる木漏れ日 薫る店内
悲しみに似た さつまいも色♪

♪君がいた 恋をしていた
君じゃなきゃダメなのに
ひとつになれず♪

♪愛と知っていたのに
春はやってくるのに
woo yeah 夢は今も夢のままで・・・♪




愛っていろんなカタチがあるね

そのままの君がいいけど
たまには
姿を変えた君も好きで

ちょっと着飾った君もやっぱり素敵で

君が君であれば

僕はいいんだよ。

これが愛だと知っていたよ

いつか春はやってくるんだよ

でも
僕と君は夢のままで

いつか
また会えるから



♪逢えなくなるけど
季節は変わるけど・・・♪






♪愛しき





♪イモ~~~~~~woo~~~~~♪


さつまりこ様
なんと
大学いも味になっていました!!!!!

愛し愛しのさつまりこ様☆

いつの間にか姿を見なくなったと思ったら
今度は
可愛く大学いも味になって
私を誘惑

姿かたちを変えても

さつまりこ様の魅力

でも
知っています。

どんなに愛しても
あなたは秋・冬限定の恋人(妄想)

そんな
私たちの愛しきイモ生活も終わりに近づきました

愛と知っていたのに・・・
春はやってくるのに・・・


私の愛は愛のままで・・・





ごまの風味が
香ばしイモ



雪がなくなったら
ちゃんとパセリが顔を出していて

まりこさんが早く出勤してくれて

いただいたお花たちを
せっせと植え替えしてくれました♪



春がやってくる
春がやってくる

そんな風に
ドキドキと
ワクワクと

たっぷり休めた大地の目覚めと
雪解けと

消雪パイプの契約が終わった安堵感と(笑)

そわそわしてくるのは

雪国ならではの

幸福感なんでしょうね

だから雪国生活はやめられない

春が来ることにわくわくするなんて
東京じゃ
なかなか
味わえません

よ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿