さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

蜜イモ&ハニーゴールド様 登場!!!

2016-11-30 09:41:01 | 愛するさつまいも

あまりにおいしそうだったので

思わず

雪イモポテトご注文のお客様に焼きイモそのまんまを乗せてしまったほど

可愛い

さつまいもが

登場しましたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

その名も

「蜜イモ」様

「ハニーゴールド」様

んーーーーーーーーーーー
可愛いだけでなく
その甘さ

悶絶ものです

蜜イモさんは
しっとりしていて
濃厚な甘さにとりこになってしまいそう・・・

ハニーゴールド様は
その名のとおり

まるで
はちみつを思わせるようなふわっとして甘みが特徴


どちらも
数量限定

出会ったらその日のあなたは一日ラッキー♪

そんな

さつまいも様です




フラダンス教室に来てくれたゆめちゃん

お腹の中にいたときから知っているから
成長がとても嬉しい♪

そして
ますます可愛くなるその姿を
近くで見ていられるのが嬉しい

やっと焼きイモも食べられるようになったもんね

きららに来てくれた赤ちゃんには
なるべく
焼きイモサービスしたいと思っていますので

ぜひ
どんどん
お声掛けくださいね!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿