さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

HAPPY BIRTHDAY 焼きイモソフトクリーム♪

2019-12-21 10:07:21 | さつまいも農カフェきらら情報
「一緒に行くお友達が誕生日が近いので

焼きイモソフトクリームを

お誕生日プレゼントっぽくしてもらいたいんです


そんな

メールが来たら

はりきっちゃうのが


きららメンバーです!!!!!!!!!



そこで考えたのが


じゃん☆

こんな感じ♪

焼きイモにローソク

さらに
HAPPY BIRTHDAY プレート

からの
クラッカーでおめでとーーーーーーーぅを

させていただきました



えいこさんは

以前
きららで「まりこ&えいこカフェ」をやってくれた方


お誕生日を
きららでお祝いしてくれるって嬉しいですね~~~~~




いろーーーーんな依頼をいただきます

さつまいも農カフェきららで出来そうなことであれば

ガンガンやっていこうって思うんです





宣言します!!!!!!!

来年度
2020年は

ガンガンやります


「みなさんのやりたい」をカタチにしていきます!!!!!



その一つに



ママたちのノンアル飲み会




やります!!!!!!!!!!!

お楽しみに~~~~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿