さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

ふくしま地域産業6次化イノベーターのお仕事

2021-07-28 12:58:49 | 6次産業化プランナーとして

ふくしま地域産業6次化イノベーターになりました!!!



今日は初の案件


福島に行くぞーーーーーーーーぅ


はりきっていましたが
コロナ禍もあり

ZOOMでのご支援となりました




コロナ禍で
いろいろいろいろな
当たり前


急速に変化しているけど

コロナのせい

ではなく

コロナのおかげ


思って

新しいことにどんどん挑戦していきたいと思います!!!!

オンラインでのご支援が出来るなんて
数年前は考えられなかったですね・・・

やっぱり
リアルタイムでお会いしたいけど

まずは
最初のヒアリングにはとても有意義な時間を過ごせました!!!!


今後も
精一杯つとめさせていただきます!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿