さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったおいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

旅する親子 @おぢや

2021-10-23 10:16:52 | 出会いは財産である

23年前に知り合った友達が

こうして

会いに来てくれるって

本当に幸せだなあとつくづく思いました



彼女とは
タイから来た留学生との交流会というイベントで知り合って

その後も

なんだかうまが合って

お互い結婚もして

離れ離れなんだけど

ちょいちょいFBとかネットショップとかで連絡取り合っていた仲

今回は
息子君と日本縦断の旅をしているというから

新潟にもおいでよーーーーって言っていたのです


息子君は

普段は焼きイモあまり食べないらしいのだけど

モリモリたくさん食べてくれました♪




私の椅子でもあったかタイム


せっかく会えたんだけど
私がこの日は新潟出張が入ってて
小千谷めぐりとか美味しいものとか
連れて行ってあげられないしなーーーーーーーーー

でもね
小千谷って楽しいんだよ

うちんちなんて
実家の母も姉妹も
義理の兄弟も
親戚も
友達も
みんな来ちゃうんだよ

って
自慢して











「あ、お義母さん?

あのさ
今、友達来てるんだけど









小千谷めぐりに連れて行ってくれない?」

とTEL(実話)




本当に

うちんちで
川えび食べたり

義両親と

おそばにいったり

すっかり仲良くなったそうです(笑)


すごい無茶振りする嫁だ・・・(笑)





また
ふらっと遊びにおいでね

覚えていてくれて本当にありがとう





雪の小千谷もいいよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿