さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

フリーwifiと中学生男子

2018-04-24 09:14:16 | さつまいも農カフェきらら情報

きららは

フリーwifiが使えるのです

あまり知られていないけど
知っている子は知っている

中学生や高校生が来たときに声をかけていたので

すっかり常連さんになった中学生もいて

お休みの日になると

スィッチ持って

遊びに来てくれます

夕方になると

またまたお友達を連れて、グリーンカレーや焼き芋ソフトクリームを食べて、ゲームして

ごろごろしている姿がとっても可愛い






こんな風に
中学生男子も来易いお店になっているのが

なにげに嬉しい週末でした





山菜セットのご注文をたくさんいただきます!!!!!!!!!

今ならしっとり熟成された焼き芋も入れることが出来ますよーーーーーーー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿