さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

ドライイモは~ドライフラワーの歌詞に乗せて~

2022-08-13 10:09:42 | 愛するさつまいも
♪たぶん私じゃなくていいね

余裕のないイモ子さんだったし

気づけば焼きイモばかりしてさ

ごめんね♪

ドライフラワー(これ、去年も書いたけど、最近またカラオケで歌っている人がいて優里さんの歌声と歌詞にあの人(イモ)を思い出していた



♪ずっと話そうと思ってた

きっとイモ子さん私だけじゃないね

2人きりの倉庫でも

他のイモの事ばかり話してた♪

♪もしいつか 畑で会えたら

今日のことを
笑ってくれるかな♪

♪理由もちゃんと話せないけれど

イモ子さんが見てないところで泣くのは嫌♪








♪色も味も不器用な甘さも

全部

全部

嫌いじゃないっていったじゃないの




ドライイモーーーみーーーたーーーい




シルクさんのほうがきっときっときっときっと


イモソフトになるーーーーーーーーーー♪





by紅あずま失恋の歌


そう


どんなに

紅あずまさん好き

私が思っても

まだまだ掘りたてのあずまさんに

焼きイモソフトクリームの土台の任務は重すぎて(?)


しばらくは

やっぱり
焼きイモソフトクリームのイモコーンは

熟成シルクさんなんです

今日から始まるお盆はシルクさんがいもコーンになる予定♪




あずまさん
ごめんね

私が
実はシルクさんを優先的にイモコーンにしているのを見て

ヤキモチ妬かないでね

そんな中
紅あずまさんのようなホクホク系が欲しいという方もたくさんいらっしゃるので
今日の焼きイモラインナップは


☆紅あずまさん
☆ふくむらさきさん
☆シルクさん
☆ハマコマチさん
☆太白さん

です♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿