さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

さつき工房さんのきらら訪問とスィーツタイム

2019-09-27 10:13:00 | さつまいも農カフェきらら情報
さつき工房
障害者支援センターから

30人の皆さんが視察訪問に来てくれました


スタッフさんが

きららで一般就労してから早5ヶ月が過ぎ

彼女の頑張りを見に来てくれたのです




さつき工房と

きららでの仕事の違い

自分で考えて

自分で進んで仕事をやることの大切さ

朝の時間を守ることの大切さ

いろいろな仕事を覚えて

どんどん
仕事の幅が広がっていること

など
一生懸命話してくれました



スタッフあさださんが来てくれて

きららの可能性は確実に広がりました

私の出来る仕事の幅も広がりました




出来ない言い訳より

出来る可能性を見つける



私の大好きな言葉ですが

彼女は
身をもって私に教えてくれた気がします






これからもっともっといろんな仕事をワクワクしながら広げましょう!!!!!!!




きららで働いてくれてありがとう

いつも
私を助けてくれてありがとう




その想いを

私自身も伝えられた

とてもいい時間になりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿