さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

ありがとうございました!バランスボール体験会☆

2016-10-02 08:32:38 | 「きらら」イベント情報

またまた
素敵なイベントを開催することができました!!!!!!

小千谷市出身のまりこ先生による
「バランスボールエスササイズ体験会」

多世代の方にお集まりいただき

とーーーーーーーってもにぎやかなイベントになりました


赤ちゃんが3名

なんと真ん中で、すやすやねんね

ママの声も顔も見えるから安心なんでしょうね~~~~


上のお子さんは保育ボランティアさんが見ていてくれました
本当に心から感謝です!!!


こちら
産後ん十年のみなさま

50代、60代の方でも気楽に参加できます


はるかの間がぎっしりになりました

バランスボールって難しそう・・・
ワタシ、運動苦手なんです・・・

そんな方でも大丈夫

まり子先生が
優しく 誰でも簡単にできるエクササイズを教えてくれます

産後の体型やお腹、骨盤のゆがみが気になる方

本当におススメです!!!

なんといっても
お子さんと参加できるのも嬉しい

子供さんを見ながら
楽しくエクササイズっていいですよね



すっごく楽しかった~~~~

次回もぜひやってほしい!!

今回は行けなかったけど、午前中に開催してもらえれば行きたい!!

などなど
たくさんの声をいただきました

ぜひ
興味のある方
一度体験しに来て下さいね


産後セルフケアインストラクター
内山麻理子先生

本当にありがとうございました!!!!!!!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿