さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

市民ソフトボール大会2018

2018-06-05 09:14:50 | ワタクシ事ですが・・・
6月3日は1年で一番楽しみにしているスポーツイベント☆







市民ソフトボール大会に参加してきました!!!!


今年はおぢや商工会議所青年部として

スポーツ交流委員会に入っているので、練習からずっとピッチャー

日曜日もピッチャーをさせていただきました!!!

結果は7-8で惜しくも負けてしまいましたが
このソフトボール大会の良いところは

負けても
エラーしても
打てなくても
三振でも

みんな笑ってくれるところ

すべて笑いに変えて楽しめちゃうところなのです

一緒に試合をしただけで一気に仲良くなれちゃうのも不思議なところ

そのあとの懇親会も

そりゃあもう盛り上がるのです

日曜日開催のイベントでも

ランチタイムにダッシュで戻って、落ち着くまでお店にいて

そのあとスタッフさんに任せて慰労会にいける





なんて幸せなんだーーーーーーーーーー!!!!


心の中で叫んでおりました


「居場所がある」ってそれだけで幸せなことですね

年々
次の日
いや
3日後くらいに来る筋肉痛に悩まされますが(笑)(←そして二日酔いも・・・)

今年も無事参加できたことを幸せに思います!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿