さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

イモイモハロハロ第2弾

2016-07-30 09:09:45 | Ritzコラボ商品
まだ

それ

言うのかーーーーーーーーーーーーーーーーー




とのツッコミが起こる前に

もうね
この名前にしちゃいます


だって
何でも乗せたいイモ子さんの暴走が

止まらないんですもの








じゃん☆

ソフトクリーム&ナタデココも乗せちゃいました



いってもこちら
カスタマイズできちゃうのです

基本は
ミルクかき氷
さつまいもフレーバー
枝豆&焼きイモ&スイカチップストッピング

ですが
お好みで
ソフトクリームとナタデココ、白玉もやっちゃうかも・・・

かき氷カスタマイズできちゃうのです

暑い夏にこれから絶対おススメの

「イモイモハロハロ」

ぜひ食べにきてくださいねーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿