マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

こんな展開

2008年11月16日 | Weblog
こんにちは。

昼前に会社から電話が来ました。
朝9時頃には連絡すると言っていたので

9時くらいに起きてワクワクしつつ二度寝していました。

来週から、契約社員と言うことで
月曜から仕事になりました。

そして給料は?

と聞くと、詳細は月曜に話すようです。
取りあえず月曜は普通に来てくださいとのこと。

例の研修とやらは?

それはないとの事。

気になる給料ですが、
派遣時代よりは良くなるのは間違いないようです。

昨日の時点で辞めようと思ったのですが、
残された人の事を考えると、辞めるに辞められない。

自分が居なくなると
あの持ち場はヤンガスがやるのかな。
できるわけねぇだろw

辞めても次の仕事のアテもありませんし。
無職の方がもっと辛い。

今後環境が変わって成り上がるチャンスでも
うかがってみようかな。

とりあえずそんなところです。

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿