マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

エタナ11月15日の成果

2008年11月16日 | Weblog
こんにちは。

夕方からホームへ。
途中、新川猫の立ち寄るとヨッシー君がいました。

あら、久しぶり。と言う感じで話しました。

東苗穂ではやらないの?と聞くと
あそこは席が埋まっていて出来ないから・・・と言う。

え?今は席ガラガラだよ?
常連が居なくなってバトルでもよゆうで座れるよ。

自分は一足先に行ってます。

と言って新川猫を離れる。


ホームへ。
一発目はCLAWから。

プリGがウザい。
何度もやると1クレなので300枚くらい減る。3回目でクリア。
3回目の宝石が異常にでかく、2個目がダイヤモンド130とか。
おかげで50枚くらいマイナスで済んだ。

マホでペリドット。
2回やって青箱と赤箱拾う。
中身はポケ2と何か。赤はリミソのみ。

ヨッシー君到着。
あの子は鳥地獄で足止め。
最終階手前までは行くのだが・・・。

自分はヘッジホッグ漁り。

ここセイントではなかなかいい感じ。
ボス前で魔道士捕まえれればアツい。
ボスをノーコストで倒せる上に、MF、60が良くたまる。
ボスからパワシとか出るとラッキー。
(でもほとんどH100・・・)

だけど、セイントにエスケが無い。
エスケが全然出ない。
Q3砦で買い物しても売ってない。

マホに交代してQ7。
ここら辺でクエスト飽きてきた。

緑ユニオンが、COLD-PEPPER。島緑同志。これは楽だ!
今のうちにやっとこう。時間は23時回ったところ。

砦から、GOAT-SLOTH-LEMUR-ユニオン

GOAT1ミス、SLOTHあづましくなくクリア。
エスケ3枚拾うとか。セイントに欲しい。
LEMUR最終階、半分寝ながらプレイ。
体力見ないで通路に入ったらサイダーから不意打ちくらって
残り体力3とか。あぶねぇ。

ユニオンに着いた時は閉店10分前。
行けるだろって感じで気楽にプレイ。

後釜は、FOEHN-BOLD。ダルいな。

さあ、帰ろうと思うも外は冷たい雨。
もうバイクに乗っていくのは終わりかな。

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿