マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

まちにでよう

2006年12月08日 | Weblog
こんにちは。

日が照っているのですが、空は曇り模様。
でも、普段の曇り空ではない感じです。

朝だというのに、空が真っ黒でした。でも明るい。
・・・という感じです。
冬になると、こういう感じの空になることがある。

自分は、なにかこういう冬の空が好きです。
空気も肌を刺すような冷たさで、澄んでいる。
寒々しい暗黒の空・・・って感じです。


最近、ガッコで学んだExcelで、練習がてらにモンゲの
データ表なんかを作って、楽しんでいます。

パソコンの方は、楽しく学べていい感じです。


~~~~~~~~~~

明日は、bigでモンゲ後、プルプルで少しフリプをやる予定。
輸送もしたいところです。
bigの運営は死んでいるので、クリエイトに逃避かも。

おしまい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギリィ)
2006-12-09 21:06:46
まぁー推薦なんて難しいもんですよ笑↓↓
いくら名がない大学でもすごい頭のいい大学でも
やっぱり入ってからが問題だと思う^^
そっからどーがんばんるか!だから、
ボクは下からはいあがるように、
小さなところから頑張ります!
1位になります^^
って感じです笑
そろそろ一緒にアスでもして
狩りでもしながら、しゃべりましょー^^w
返信する
遅ればせながら…。 (ヒデさん)
2006-12-10 00:35:08
年末も近く、前ほど頻繁に来れません。お返事が、遅れすみません。

モンゲーは、楽しめたでしょうか?
おっと、次の日記で分かる事でしたね。

さて、冴子先生の足ですが、今現在、稼動している機種では、
おそらく、机により隠されています。
正確には、機種ではなくオフィスのヴァージョンなのですが。

私も見れたのは、かなり前です。今、見える人はネットに接続せずに
使用している人位でしょう。

何でも、抗議により、隠されたとか…。
返信する
Unknown (ごす)
2006-12-10 01:02:37
>ギリィさん
お久しぶりです!
入るのも大変ですが、入ってからもまた大事ですね。
初心を忘れず・・・って人に言えるガラではありませんが。
無理せず、頑張ってください!

アスはまだ手を出していません。メモリを増設するのがもう少し先になりそうで・・・。
今月、試験もあるのでちょっと練習もしなければ
ならないので
それが終わってからになるかもしれません。
来年には必ずアスに入りますので、待たせてごめんなさい。

>ヒデさん様
冴子センセにその様ないきさつがあったとは。
自分のパソコンに入っていたのは
前に机がデンと置いてあって足が見えません。
何か損した気分です(笑
返信する

コメントを投稿