浦嶋繁樹の全国リスクマネジメント行脚ブログ

リスクマネジメントを考えるブログ

東京駅、丸ビル、新丸ビルそして新潟へ!

2007-06-04 17:44:40 | リスクマネジメント
新潟出発のため東京駅へタクシーで!

皇居の上に夕日が。
タクシーからなのでうまく取れなかったが、
少し雰囲気だけ写真で!
 

東京駅についてから、
「そういえば、新丸ビルができてからあまり見ていないな」と思い、
夕日の丸ビル(左)と新丸ビル(右)の写真を!
(しょっちゅう見ている方には、ごめんなさい。)


大学は緑にあふれ、爽快な気分!
 

新潟では大学院2回目の授業が終わってから懇親会。
それが終わり、新助手Yさんの歓迎会へ。

「けや木通り」万代橋と反対側、意外とおしゃれな店が多いにびっくり!

ホテルから撮った「信濃川と日航ホテル」
(あまりうまく撮れていない。ごめんなさい)


今回は、バタつきながら書いたので・・・。
雰囲気だけ味わってください!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京の空 (吉田 政弘)
2007-06-08 21:35:42
浦嶋さん、東京の写真ありがとうございます。
あまりにも美しい青空に、「東京でもこんな空がみれるのだなあ。。。」と感激いたしました。

私の好きな唄にこんなフレーズがあります。

未来旅行 徳永英明

いつの間にか大人になって
次の場所にかけてくだけで
心休めて空をきれいと言えない
時が僕に教えたものは
忙しさに負けちゃいけない
だから今をむかえてあなたにありがとう

今日は、浦嶋さんはどの地でがんばっているのですか?
その地の美しい青空を眺めてリスクマネジメントの普及にがんばってください。

返信する
歌をありがとう! (浦嶋繁樹)
2007-06-14 12:13:47
そういえば、徳永英明。
少しだけ縁がありました!

病気治って頑張って欲しいですね!

ところで吉田さん、奥さんに付っきりですか?
まもなく大会でしょうからね!
頑張ってください!

先斗町、嵐山行きましょう。
考えておいてください!
返信する