浦嶋繁樹の全国リスクマネジメント行脚ブログ

リスクマネジメントを考えるブログ

神田レバ丼、チャーシュー丼、380円なり!恐るべし神田!

2011-06-10 16:21:35 | リスクマネジメント
今日のお昼、レバカツ丼550円、コーヒー付のお店に行こうとした。
しかし休み、残念!
そこで、近くの通りを散策した。
そこに、神田のラーメンチャンピオンのお店が。
その通り狭くて短いがラーメン店が4店ある。
というか、焼き鳥屋がランチで坦坦麺を500円で提供しているから昼は4店だ。
そのうち一軒で380円レバ丼を発見した。
なに、380円?
これは安い、食べてみた。
これがいける!

麹町でランチが1000円を切るの店は少なかった。
安いね、神田!

家賃が安いだけではなく、食べ物も安いね!

さて、今日はリスクマネジメントセミナーだ!
今回もNET配信を行う。
ぜひ、参加してくださいね!
6時半からだよ!

URLは、
http://t.co/O5aP4zk

です。
お待ちしております。

さっき、ツイッターとフェイスブックにリスクマネジメントの普及のお手伝いをお願いした。
国がだめなら、CAN NOTなら、我々がやるしかない!
ぜひ、応援してほしい!


最新の画像もっと見る