浦嶋繁樹の全国リスクマネジメント行脚ブログ

リスクマネジメントを考えるブログ

今日は不思議なことに!KKRホテル総支配人、能代高校の先輩だった!

2011-06-22 17:50:02 | リスクマネジメント
今日は先日ホテル・リスクマネジメントのシンポジュームでお会いした、
K氏とランチだった。
大手町KKRホテル、K氏の知り合いそこの総支配人、ミーティングとかで時間が無さそうだったが、ちょっとだけ挨拶をした。
なんと能代高校の7級先輩だった。
なんとなんと目ずらしや!
びっくりしたね!

K氏とは今後のホテル業界でのリスクマネジメントのソフト開発、教育事業を進ませようと合意した。
彼は、ホテル立ち上げ、再生のプロだ!
すばらしいパワーと能力を持っている。
すばらしい方と出会ったものだ!

昨日は学校のリスクマネジメントソフト、今日はホテル業のソフト。
面白くなってきたぞ!

さて、4時からのミーティング、彼は事業再生の企業の幹部だ。
社長は20年来の友人だ。
彼とも事業再生リスクマネジメントで話を前に進めることに。

あと、人事労務、CREーRM(不動産リスクマネジメント)を予定している。
ソフトが充実してくるぞ!
うれしいね!

☆昨日の写真は、アジア経営者連合会会議終了後の銀座のクラブ貸切、
面白かった!

☆ホテルのリスクマネジメントシンポジュウムのパネルディスカッション。

☆恵比寿ガーデンコートの風景。


最新の画像もっと見る