浦嶋繁樹の全国リスクマネジメント行脚ブログ

リスクマネジメントを考えるブログ

宮里藍、やったね4勝!IT70兆円も込みとか、菅政権!

2010-06-21 10:48:48 | リスクマネジメント
宮里藍、今度はアメリカ本土で勝った!
ようやくメインランドのゴルフ場にもなれてきたのかな。
ハザードが難しいからね。
世界一の実力か。
日本国民として、誇りだね。

さて、またまた相澤一郎氏をしかってしまった。
貸金業法の改正は自民党が出した法案だ、と誇らしげにツイッターで書いていた。
誇ることか?
政権末期というのは何をしでかすか分からないもんだね。
蛇行運転の末、とうとう崖から落ちた。
これで、この国は犯罪大国になる可能性が高い。
これを救済するため、新しい融資制度と資金計画を一緒に考えてくれる、FPの出番だ。
早く仕組みを構築して欲しい。
また、破産しても次に融資を受けられる、評価を維持できる法案が必要だ。
急いで欲しい。

ところで菅政権、ITで70兆円の産業を生み出すとか。
期待しよう。

さて、今週は忙しい。
熊本のFRM講座が開講する。
コンサル含めて、2日間が熊本だ。
さらに、日曜日は札幌のシニア・リスクコンサルタント資格講座が始まる。
忙しくなるぞ。
頑張ろう!

今日は熱が高い。
先週から上っている。
7日間のうち、37度を超えたのが5回。
今日も37.44度だった。
負けないように頑張ります。
よろしくね。

昨日の、松戸紫陽花寺の写真だ。
五重塔に紫陽花。




カキツバタ(ハナショウブ?)の花々。




高台から紫陽花とカキツバタなどなど。



最新の画像もっと見る