浦嶋繁樹の全国リスクマネジメント行脚ブログ

リスクマネジメントを考えるブログ

夜中に秋田へ!

2010-08-12 11:48:04 | リスクマネジメント
昨日の全国リスクマネジメント研究会で講師をお願いしたI氏のアドバイス、ブログを変えるべき・
一応彼に任せることに。
今の10倍のアクセス数になるとか!?
良いならばやってみようか。

さて、今日から16日まで夏休みだ。
明日朝方2時ころかな、秋田に向かう。
秋田は台風が通過とか?
家、アパート大丈夫かな?
今回はどのくらい渋滞するのかな?
事故を起こさないように行こう!

パソコン持っていきますので、秋田からブログ書きます!
待っていてください。

ここのところ早起きだ。
早起きすぎる。
4時半5時半だ。
それからツイッター、フェイスブックへの返答などをするのだが、追いつかない。
すぐにアクセスしたいのだが。
もう携帯のほうはまったく手をつけられない。
せっかくアクセスくれたのにすいません。

会社のパソコンを長男、寅太郎、二男、自宅のパソコン寅次郎(先日、NEC病院で死亡)、携帯、三男、寅三郎、寅次郎の急な死亡で吉祥寺、ヨドバシで出合った中国人(レノボを養子に)、寅次郎の代わりに自宅を守っている。
なんて、名前を付けてみました。
亀太郎にするかとも思ったが、結局、寅にした。
名前を書いたら、会社か自宅か携帯かを理解してくださいね。(笑)

では、今日は早めの夕食、目標、夜中の12時に起きて秋田に向かう!
よろしく!


最新の画像もっと見る