Risa’s 音楽雑記

ピアニスト 山形リサのブログです。
音楽の話を中心に、日常の出来事などを気ままに綴っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!! (ちゃーちゃん)
2009-08-13 18:08:48
これ私も大好き!!
てか毎年必ず食べに行きます♪

生いちご、凄い迫力だけど甘酸っぱいいちごの香りがして美味しいよねー
あんずもかなり美味しいのでお勧めですwww
返信する
ちゃーちゃん さま (Risa)
2009-08-16 22:33:25
うふ
実は、ちゃーちゃんさんのブログで見て、これは行きたい!!って思ってたのでした
あんずも大好きなのよねぇ
目白どおりをまっすぐ雑司が谷の方に歩くと、美味しくて安い和食屋さんがあって(外見は千と千尋の神隠しに出てきそうな感じ)、そこの古しょうがの味噌漬けが食べたかったりする
今度ぜひ一緒に行きませう
返信する

コメントを投稿