Risa’s 音楽雑記

ピアニスト 山形リサのブログです。
音楽の話を中心に、日常の出来事などを気ままに綴っています。

婚活始めましたbyラブ男

2009-08-16 14:10:21 | 
東京近郊のイタリアングレーハウンドのお嫁さん募集してます。

『ラブ男』
イタリアングレーハウンド

5.5㌔
ブルーシール

性格はきわめて温厚、従順です。(唸る、威嚇するなど皆無)
たくさん赤ちゃんが産まれても、我が家と親戚で受け入れ体制万全です。どなたかいらっしゃったら、ぜひご連絡下さい!お待ちしています!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お婿さん募集の件 (イタグレまま)
2010-05-23 23:50:38
初めまして、検索サイトでイタグレのお嫁さん募集っと入れたところここにたどり着きました。
だいぶ昔の募集のようですが、現在も募集しておられますか?
私たちもお婿さんを捜しています。
ただ、犬の出産についてはド素人なので、いろいろと調べながらですが・・・。
現在、3歳7ヶ月です。

返信する
イタグレまま様 (Risa)
2010-05-26 20:33:38
はじめまして。

コメントありがとうございました。
とっても嬉しいです。

いろいろ詳しいお話ができたら・・と思いますので、razrisa@hotmail.comまでご連絡いただけますでしょうか。

楽しみに待っています。
返信する

コメントを投稿