Risa’s 音楽雑記

ピアニスト 山形リサのブログです。
音楽の話を中心に、日常の出来事などを気ままに綴っています。

映画デビュー

2009-08-12 00:51:13 | Weblog
ちょっと嬉しいご報告です

ふふふ

今度、映画に出ることになりました

といっても、ピアノの先生役でちょっと参加するだけなので、カットされちゃうかもしれないですけど・・・
撮影に参加できるだけで嬉しいです

そして、もっと嬉しいことに、この映画のサントラでピアノを担当させていただくことになりました

映画全般に使われる音楽が、ピアノ曲メインなんだそうです

詳しくは、撮影、レコーディングが始まったらご報告しまーす


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!? (迅雷大差)
2009-08-16 03:05:26
なんと!?
映画デビューとな?
しかもサントラ参加、
いいなー。
返信する
!2 (大佐)
2009-08-16 03:17:08
×大差
○大佐
てへへ。
返信する
愛しの大佐殿 (Risa)
2009-08-16 22:40:25
大差もとい大佐殿、お誕生日おめでとうございます~~~
先日は、グーフィーさんが大尉殿と初生電話をしたそうで、私は大佐殿との初生電話を狙いたいと思っております
でもシャイだからモールス信号練習しとこっかな。。。
映画のレコーディングは演奏の尺が決まってるので、これまた面白い経験になりそうですまたネタを仕入れてきますんで、ご報告お待ちくださいませ

返信する

コメントを投稿