りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

幸せのご報告

2024-08-22 11:56:29 | 趣味
お疲れ様です。

今日も、暑いですね〜😓
朝方は、エアコンは必要ない体感にはなってきましたが…お掃除していると顔汗が凄くて…汗が目に入って痛いです。

こんなに顔汗が出るなんて…自分でも驚きです。

宝塚の生徒さんに、対する思い入れが強すぎた頃…。
今から10年以上前かな…。

贔屓(当日は現役生徒だった推し)は、全国ツアー中でした。
私も、予定をやりくりして全国各地へ遠征していた頃…。

同じ宝塚ファン(贔屓は違う生徒さんでした)のお嬢さん達と、たまたま遠征先の駅で知り合うことになり、それ以降、たまに会ったりしながら、良い関係を続けてきました。
女子会して、飲みに行ったりなどもしましたし、ホテルで同室に泊まったりしました。

そのメンバーも、私と同じく、贔屓の退団と共に、宝塚からは距離を置くようになりました。

たまに、近況報告などはしていましたが、あまり関わることもない最近でした。(みんな、他県ばかりだったし)

そのお嬢さん方が、出産、結婚と、それぞれご報告がありました💖

幸せのご報告、嬉しかったです☺️

可愛い赤ちゃん
ウェディングドレス姿

それぞれの今後の幸せをお祈りしています🙏

何か、お祝いを贈りたいと思っていますが
最近の流行りがわからない…。

そのご報告のあった日、わたしは散々な目に遭っていましたので、かなりやる気をなくしていました。

でも、一日の終わりに嬉しいご報告が届き、気分良く眠れる事が出来ました。
感謝です🙏

贔屓への想いは、もう少しだけ残っているくらいですが、贔屓のファンにならなかったら、出会えなかった人達。

贔屓にも感謝したいです🩷

では、皆様、暑さを凌いで良い一日をお過ごしくださいね☺️