りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

鬼滅の刃の映画を観た

2020-11-01 10:38:36 | 趣味
レイトショーで、観ました。
お席は、前後左右空席の席数半数でしたが、そこのシネコンのほとんどのスクリーンで「鬼滅」を上映して、なんだかすごいことになっていましたが、とても静かでした。

ストーリーは、アニメ本編の続きの内容で、アニメ本編2期は、この映画の続きからになるんだろうな〜と。

十二鬼月といっても、上弦と下弦ではかなりの力のへだたりがあるようで。

主要キャラもちろんだけれど、今回は、鬼殺隊の最上位の柱9人のうちの一人、炎柱(えんばしら)の、煉獄杏寿郎の熱き生き様が、凄かったです。

ヅカ友が、ハマっていて、リピのたびに号泣しているらしいですが、私は知らぬ間に、涙ぐんでました。

豪華声優陣が周りを固めていて、色んな意味でほぉほぉと納得しながら観ていました。

レイトショーの前には、お腹を満たして。




帰宅途中でコンビニで、甘いもの買って↓


お舘様…産屋敷耀哉(うぶやしきかがや)さまのご一家をみていると…ゾルディック家を思い出してしまうりらなのでした。

あ、ハンター✕ハンターのイルミ、ミルキ、キルア、アルカ、カルト兄弟の一族ね…。