フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

明日はいよいよ被災地に入ります

2012-01-04 22:52:08 | 全国放浪記
こんばんは、山口浩輝です

未だブログデザインがしっくり来ないので

まだ正式には決めかねてますが

多分このままのような気がしてます(笑)

さて、明日から被災地へ行ってきます

何を助ける訳でもありませんが

私自身が、これから捉えておかなくちゃならない

事があると感じてるのかな?

多分ある

そしてタイミングとしても今しか行けない

とりあえず、知り合いを訪ねて行くので

茨城から入ります

その先も、沢山の人の紹介を伝っていく

人の繋がりは、どんな時代でも最強のツールだな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大根 踊り (泡 盛窪)
2012-01-06 04:46:58

 おはようございます。
箱根駅伝応援隊からアクセスしました。

NEットワークをもっと生かしたいと思っていたら  ここにだどりついていました。
 よろしくお願いします。
尾瀬は一回、  新春村、川場村しか行った事がありません。  琉球列島の  与論島でマンゴーを試作しています。ブログ「チヌマンダイ」をやっています。 遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿