フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

マイナーな山

2010-06-17 22:05:39 | 地域を元気にしたい!

こんばんは、山口浩輝です

現在、サッカーワールドカップ・アルゼンチンVS韓国戦を見ながらUPしてます

今アルゼンチンが4点目、強いなぁ!!!!

メッシ調子いいみたいだ、韓国がここまで点取られるとは・・・

それにしてもマラドーナのスーツ姿に合わないなぁ。

さて、今日は梅雨の合間の晴れで、とても暑い一日だった

武尊山にはまだ残雪があるというのに真夏日とは・・・

でも空気が澄んでとても眺めの良い一日だった

↓はウチの果樹園、バックは雨乞山(標高1068m)

先に行なわれた新宿区との交流イベントの会場になった場所だ

日本には百名山というのがあるが、当然入っていない

群馬県の百名山にも漏れている・・・・

でも、これってとってもいいことだと思う、なにせマイナーってことは、今まであまり人が来てないってことだから、温泉でいえば”秘湯”と同じ!知る人ぞ知るってことは大きなメリットだと思う。

かくいう私も、山頂まで登ったのは6年位前がはじめて!正直眺めの良さに驚いた

これって最大の魅力ですよね。地元の人間すらあまり気がつかなかった眺望

こういうのってけっこうPRしやすいと思います。

最近なんだかんだこじつけたようなPRってけっこう多いなって感じますが、おもいっきり正攻法もアリかな?なんて思ったりもします

でも、眺めの良さはホントおススメですよ!雨乞山
http://www.oze.or.jp/~yukemuri/sports/a/a030702.htm

あっと、試合終了! 韓国は1-4で惨敗・・・・アジア勢とはこれほど差があるのか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿