フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

うらしまたろう???

2012-03-07 19:08:51 | わたくし事ですが・・・
こんばんは、山口浩輝です

月曜日に無事、申告が終了

からの

サッカー観戦してたら

前半途中で寝落ち・・・・

後半気が付いたらリードしてるじゃぁないの!!!

そのまま試合終了

やっぱすごいね、なでしこジャパン

翌日火曜日は雨(夜間は雪だった)の中、ふたたび山へ・・・

ところが

10時ごろからピーカンに!!!

しかも暑いし・・・

何でも4月中旬の気温との事

雪も融ける×2


そんでもって

今日は久々の果樹園

なんと

雪がすっかり消えている・・・

ちょっと浦島太郎の気分

たった一日で、これほど様変わりするとは

雨+高温で一気に雪が融けた


やばい・・・

今日も暖かかったし

春はもうちょっと待ってくれないと

仕事が追いつかん(遊びすぎ???)


そして今夜は

サッカーなんちゃら杯(忘れた)の決勝戦!!!
ドイツ退治任せた!ブンデス3人娘(サンケイスポーツ) - goo ニュース
とにかく、一時仕事も忘れて観戦します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿