フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

この冬最後のいい1日だったかも?

2012-03-04 22:31:22 | わたくし事ですが・・・
こんばんは、山口浩輝です

昨夜はとある会合がありまして

ちょっとだけのつもりが

いつものとおりに飲みすぎてしまい

やっぱり二日酔い・・・

ヤバイな、予想通り・・・

ひな祭りだというのに

困ったモンです

でも

実りのある集まりだったんで

良かった


そして今日もスキー場へ行ってきました

今日はピーカン

ロケーションもサイコー

雪はだいぶ重くなってきましたが

イイ1日だったなぁ


と思っていたら

すでに外は雪降ってます

気温も高めだし、ミゾレっぽい・・・

明日は雨になりそうだ

ふぅ


明日は確定申告に行かなくちゃ

子供手当ては頂いていますが

子供の扶養控除がないので・・・


結局何やってんだかなぁといった感じデス

いろいろ増税議論ばっかりで

大丈夫なの???ジャパンは・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿