フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

連日寝不足です

2012-08-03 01:29:42 | スポーツ大好き!モードな記事
こんばんは、山口浩輝です

今日は3時ごろから激しい雷雨・・・

そんな中、打ち合わせが2つ

う~ん、なかなか面白そうな展開になるかもね

仕事してるって充実感があることは

何か良い事始まるんじゃないかなって予感がある

まぁ、こちらのポテンシャルがどこまであるかにかかってますがね・・・


さて、話は変わりますが

連日のオリンピックで慢性的な寝不足・・・

でも

それだけの内容があった時は

何だかヤル気出るんですよね

今夜も男子テニス見ちゃいました

錦織がんばった!

昨日の体操の内村もすごかった

サッカーも男女とも順調

今回は期待できるなぁ(楽しみ×10)


そして明日からは沼田まつり

私は楽しんでくる予定ですが

中日の4日は農産物直売所のイベント出店のため

終日埼玉県へ出張

どうなることやら・・・


さぁ、今夜は寝よう

明日もあるしね!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿