フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

なでしこ引き分け・・・& 農業の成長戦略??????

2012-07-28 23:09:21 | つぶやき
こんばんは、山口浩輝です

今夜はさっそくなでしこJAPANの2戦目を観戦

ドローだったけど

ディフェンスは良かったんじゃぁないかな

次の試合に期待!

しっかしアツいね

群馬は毎日最高気温でニュースになってるし

このあたりはそうでもないけど

あまりよろしくないなぁ・・・

そういえば

昨夜は2時ごろ~すんげー雷雨で寝れなかった

今夜も一雨あって

ちょっと涼しくなったかな?

さぁて、もうちょっと仕事しよっと

そういえば

ニュースで「日本成長戦略」ってやってたな

エネルギー・医療・農水産業

この3つが柱なんだって・・・

農業って何だろう

テクニック的なものは興味ないけど

雇用の受け皿としては可能性オモシロいかもしれないなぁ


TPP以外は特に聞こえてこないけど

そういえば最近静かだな・・・


そもそも、ヤル気あんのかな?


仕事片付いたら、調べてみよっと!   それでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿