フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

久しぶりの高崎駅

2010-08-02 23:57:14 | つぶやき
こんばんは、山口浩輝です

今日は所用があり、久しぶりに高崎駅に立ち寄りました

随所にプレDCの文字が並んでいます

群馬県の玄関口ですからね!!!

そういえばもう8月、プレDCも1ヶ月経ってしまったが

私のところは完全に出遅れて、今のところ何もPR出来ていない・・・

多くのジレンマはありますが、取り巻きの皆も忙しい中がんばってくれている

まだ逆転は可能、あきらめる段階ではない

しかし高崎駅はきれいになったなぁ・・・

私が高崎に住んでいたのはもう十五年以上前になります

その頃はまだ自動改札じゃなかった・・・

駅前も、特に東口は劇的に変わりつつある、以前は予備校ばかりだったが、今はヤマダ電機も出来たし色々と工事も進んでいるようだ・・・

変わらない街も良いが、私はどんどん変わっていく街も好きだ

何よりパワーがあるし刺激も受ける

明日は今週2度目の東京へ!

午前はビックサイトでアグリフードエキスポ、午後は都内某所で打ち合わせがある

個人的な行動を出来る時間が無いのが残念だが、とにかく楽しみ×10!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿