フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

”思惑”と”想い”

2010-08-31 23:46:32 | つぶやき
こんばんは、山口浩輝です

今日も1本会議をこなし、遅めの食事とドラマを見てニュースも見てたらこんな時間に・・

あと少しで8月も終わってしまう・・・

時が過ぎるのが早いのは日常がマンネリ化しているからなのかな?

最近、会議がつまらなくてしょうがない・・・

議論の中である”思惑”に誘導されているな!と感じると

それから先の思考がクリエイティブで無くなってしまう

正直「早く終わればいいのに」と思う

会議って本来、議論を尽くす場であるべきですよね、キレイごとですが・・・

私自身も承認を得るための”思惑”を持っての会議は多いですが

でも、自分や周囲の将来に関わる事は

本気でゾクゾクするような議論したいなぁ・・・

無駄な事は極力省いて、洗練された、なんというか

”想い”や”こだわり”みたいなものがバチバチしてるやつ・・・・

表現が下手でスミマセン


明日から9月!頑張りまっす。
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(農林水産業)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿