フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

葛西選手のジャンプ!

2010-02-21 20:22:38 | スポーツ大好き!モードな記事
こんばんは、山口浩輝です

オリンピックも中盤になってきました

私自身も疲れが出てきた(笑)

しかも会議のためにフィギュア男子のフリーが見れなかった(残念)

でも今日も4時起きして見ましたよ!!!

ノルディックスキージャンプのラージヒル

期待の葛西選手は1本目がイマイチ伸びず・・・
難しいですね、やっぱり。

予選はダントツトップの140mオーバーの大ジャンプだったのですが
伊東選手もギリで2本目へ、若手の二人は2本目に進めなかった・・・

ですが葛西選手の2本目は素晴らしいジャンプだった!!!さすがエース

まだ団体戦が残っています、主将の岡部選手の調子はどうなのかなぁ・・・

若手の奮起も期待しています、がんばれニッポン!!!

今日は久しぶりに1日フルで仕事しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿