フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

地元和太鼓の会長とばったり

2010-02-21 20:09:28 | わたくし事ですが・・・
こんばんは、山口浩輝です

昨日の夕方、電気屋にプリンタのインクを買いに行ったら

地元の和太鼓の会

”二荒太鼓”
http://cgi.music.geocities.jp/futaarataiko/indexTrue.php?page=1

の会長さんとバッタリ会いました

私も以前は音楽をやっていたのですが、特有の雰囲気ってありますよね・・・音楽やってる人って!

会長さんのバイタリティーは凄いものがある、何だか知らないうちに取り込まれているというか、自分のペースにもっていくのが上手い・・・

実は先日のコンサートで私も協力させていただいたのですが、体調不良だったりしてホントご迷惑おかけしました・・・

また機会があったっらコンサート聴きに行きます、がんばってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿