フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

地元保育園のイモ植え

2010-06-09 23:59:32 | 地域を元気にしたい!
こんばんは、山口浩輝です

今日は半日、地元保育園の園児とサツマイモ植えの作業

4hクラブの恒例行事です


私の二女もお世話になっているので・・・

秋にはおいしいサツマイモが出来るといいですね

この世代だって大切な将来の消費者ですからね

久しぶりにクラブ員も集合、先日まで競技会だったメンバーはお疲れ気味でしたが・・・

さぁてと、畑の残りの部分をどうしようかな?

これから皆でアイディア出し合って、何か面白いものでも作れれば良いが・・・

しかし数年前に比べると、ほんとラクになったなぁ

若手が増えて閑職になりつつある、私自身は次のステージに行かなければ!!!!

今月末も、会議の予定が目白押し!!!
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(農林水産業)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿