フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

日本でいちばん大切にしたい会社

2010-01-27 23:12:23 | 農業ビジネスのタネ・ネタ?
こんばんは、山口 浩輝です。

”日本でちばん大切にしたい会社”という本があります。
ここに、明日行く予定の”杉山フルーツ”という会社がとりあげられています。

実は明日、この杉山フルーツはお休みだということでした、私たちもその情報が入っていて、明日の予定は姉妹店の御殿場”フルフール”に行く予定であり、杉山フルーツに行くというのは完全に私の間違いでした・・・

驚いたのはこの後です。

なんと、つい先ほどUPした私のブログを読んだ社長様が、心配になって私に直接ご連絡をくれたのです!!!

もちろん杉山社長とは面識もありません!しかもこんな弱小ブログの”明日行く”というたわいも無い日記に、ご丁寧に明日の休業のご連絡を直々にくださったのです・・・
(家の電話を転送にしてあったので、結果私の携帯にお電話いただきました)

こんなに感動したことは久しぶりでした!!! と同時に、
”日本でいちばん大切にしたい会社”に取り上げられている事の真価を痛感しました!!

経営者として、人として本当に素晴しい方なのだと感じました。

明日は姉妹店の店員さんにお礼を言って、たくさんお土産に買っていくつもりです

杉山社長、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿