フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

残念・・・モーグル女子

2010-02-14 16:46:46 | スポーツ大好き!モードな記事
こんにちは、山口浩輝です

ついに始まりましたね、オリンピック。

最初のジャンプ(ノーマルヒル)に続いては、期待の女子モーグル!

こっちまでキンチョーしてみてました(笑)

結果は・・・ほんとに残念・・・言葉に・・・ならない・・・

上村選手は惜しくも4位 村田選手は健闘の8位

5大会目の里谷選手はとっても良い滑りだったが、セカンドエアーで転倒・・・
上手くいっていただけに無念・・・

伊藤みき選手はややスピードに乗れなかった感じ・・・
でも終わった後の笑顔が良かった!!!

この競技で日本勢に勢いをつけてほしかったが・・・残念

上村選手のインタビューが   泣けました・・・

選手の皆様、ほんとうにご苦労様でした、私はとってもよい滑りだったと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿