フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

今夜は商工会青年部の総会

2010-04-28 17:59:58 | 地域を元気にしたい!
こんばんは、山口浩輝です

いろいよGWはじまりますね、来年は大きな観光キャンペーンがありますので、行楽地の動向は気になります。

群馬の数ある温泉地でも、予約状況がかんばしくないところもあるようで・・・

さて、今夜は関連のある商工会青年部の総会があります

普段はあまりカオ出せないので、ご迷惑かけていますが、今回は参加します!

お世話になっている青年部長さんですし、温泉地の経営者などとも情報交換できればいいなぁ・・・商工会の方も異動があったようだし、顔合わせしておかなければ!!!

しかも、お酒大好き建具屋さんもいる・・・・今夜は長くなるかも・・・・・

なにはともあれ、きっと良い情報が得られると思います。
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(農林水産業)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨晩は (大工)
2010-04-29 19:40:47
お疲れ様でした

今朝は 頭痛に襲われ 
一日中 ボーっとしてしまいました

また よろしくお願いします
返信する
お世話になりました (山口浩輝)
2010-04-29 22:59:06
こちらもなんとか1日を終えました(笑)

ビューマップ楽しみです

それではまた!
返信する

コメントを投稿