フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

雨なので書類作成のはずが・・・

2012-02-07 23:13:45 | わたくし事ですが・・・
こんばんは、山口浩輝です

今日は朝から雨でした・・・

う~ん・・・

てなワケで、畑には出ずに

申告の書類作成



つかの間

ネットショップで注文していた家具が予定日より早く到着したので

組み立てはじめたら

1日終わっちゃいました(笑)


既製品買えばラクなんだけど

組み立てるのって好きなんですよね

プラモデルもそうだけど

なんだかワクワクするというか・・・


しかも探すとスゲーお買い得なヤツけっこうあるし

私のような人間には一石二鳥
(単にお金が無いだけとも言えますが)


まぁ、まだ時間はあるし

気を取り直して

明日からまた山へ行きます

今日は暖かかったけど

明日からまた冷えそうだ

雪もかなり降るようだし

8日から再び大雪の恐れ 気象庁、表層雪崩警戒呼びかけ(朝日新聞) - goo ニュース

それでも、スキー場なら

雨よりは雪のほうが断然イイ

それにしても

雪崩は怖いな

気温差も激しいね!

それではオヤスミナサイzzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿