フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

農ギャルが来た・・・

2011-02-09 18:42:05 | 農業ビジネスのタネ・ネタ?
こんばんは、山口浩輝です

私の娘が通う保育園でも、インフルエンザが流行っているようです

今年スキー場で知り合ったある医療関係者いわく

予防接種は絶対受けておいた方が良いそうですが

我が家では私だけ受けていません・・・

面倒くさかったり、ケチったりもありますが

実は注射が大嫌いだったりします(笑)


今日は保育園に通う二女を連れて

いつもの岩鞍スキー場へ行って来ました

仕事は無かったのですが、以前ご紹介した

農業に取り組むギャル 藤田志穂 さんの講演会があるので

娘のレッスンも兼ねて(こじつけ?)行って来ました


意外と参加者少ないっ・・・しかもオトコばっかり・・・

農ギャル 藤田さん↓

もっとケバケバかと思ったら、意外と普通・・

キレイな方でした

この後、野良着のファッションショーなどをやり

藤田氏は退席(秋田へ向かうのだとか・・・)


そして夜は男女の交流会がセットされているのだが

未婚者限定なので私は出られません・・・というか合コンです


今回は女性の参加者が少ないという事らしいので

地元の4Hクラブ若手連中は、なんだかヤケ気味だった(笑)

今頃どうなっていることやら・・・

何も交流会はオンナがいなくちゃいないで、何かビジネスの種になる人脈なり情報でも

つかんでくれば良い


そろそろ終わる時間かな?

ヤケ2次会に突入していなければ良いが(笑)・・・


↓よろしければどれでもポチっと1クリック!応援お願いします
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(農林水産業)へ
にほんブログ村
ありがとうございました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿